NEWS / BLOG

お知らせ・ブログ

ワイズマネジメント(有) WALLESS入社式!

2020年3月31日

ワイズマネジメント有限会社 入社式を行いました。

4月よりWALLESSの社員としてお仕事して頂くのは3名。

(WALLESS ACADEMY 2名・WALLESS WORK 1名)

 

 

(写真:手前左より 笠川・中道・前田、奥左より 永田・山内・杉下)

 

 

代表取締役 山内喜代美からは

「WALLESSは、福井県初という新しい取り組みに挑戦しています。今はコロナ感染拡大というとても大変な時ですが、私たちはプロとして出来る限りの予防対策を施しながら、利用者の皆様にとって最良のサービスをご提供していきましょう」

 

 

 

取締役 永田弘幸からは

「WALLESS ACADEMY・WALLESS JOBTRE・WALLESS WORKの3部門から成り立ち、放課後等デイサービスで終わりではなく、その先、就労するまでが私たちのサポートです。あらゆる壁をなくし、誰もが働きやすい社会に!私たちの仕事は必ず社会の為になっているということを頭において、これからの仕事を一緒に頑張っていきましょう」

 

 

 

WALLESSは「WALL(壁)」+「LESS(減らす)」の造語です。

一歩踏み出したい時の「壁」、苦手さがある人とない人の「壁」、働く時の「壁」など、社会に「壁」がたくさんあります。高い壁も乗り越えやすいように、「壁、とかす、なくす」がコンセプトです。

 

この6名で、社会の壁をなくすために尽力させていただきます。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

Share →
壁とかす なくす “WALLESS” 放課後等デイサービス・就労移行支援・企業コンサルティング

株式会社WALLESS(ウォレス)
〒910-0005 福井県福井市大手3丁目1-15 ビアンモアビル8F Tel.0776-89-1862
walless.net