NEWS / BLOG

お知らせ・ブログ

WALLESS ACADEMY 5階の新フロアーご紹介

2020年4月1日にオープンしたWALLESS ACADEMY。

大変多くの方にご利用頂き、誠にありがとうございます。

当所は入所ビルの8階のフロアーのみでサービスを提供しておりましたが、多くのお問合せやご見学者が後を絶たず、ついに5階フロアーにも支援ルームを増設し、2021年1月オープンいたしました!

今回はその5階のフロアーをご紹介いたします。

 

 

 

 

入口の扉を開けると、待合室があります。

 

 

 

 

8階同様、プレイスペースを設けており、レゴブロックなどで遊べるようになっています。

テーブルと椅子が設置されているので、待ち時間に宿題なども出来そうですね。

 

 

 

 

 

5階は支援ルームは3部屋(A・B・C)準備しています。

ちなみに8階の支援ルームにも名前がついてるんですよ。(皆さん覚えてますか?)

 

そして事業所内にはいろんなディスプレイが施されていますので、皆さんの心を和ませてくれるのではないかと思います。

 

 

 

 

8階事業所には、支援ルームが3部屋、相談室、スタッフルーム、5階事業所には支援ルームが3部屋となります。

それにともない指導員も増え、さらににぎやかになったWALLESS ACADEMYです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

<担当:杉下>

Share →
壁とかす なくす “WALLESS” 放課後等デイサービス・就労移行支援・企業コンサルティング

株式会社WALLESS(ウォレス)
〒910-0005 福井県福井市大手3丁目1-15 ビアンモアビル8F Tel.0776-89-1862
walless.net