NEWS / BLOG

お知らせ・ブログ

保護者様対象「ペア・トーク」のご案内

「こんなとき、どうしたらいいのだろう」「みんなは、どうしているのかな」「何かいい方法はないかな」など、考えたり、悩んだりすることが、毎日次々と起きますが、身近に相談できる人がいないこともあります。

 

そんなときは、同じような立場の保護者さま同士で、気兼ねなく話をしてみませんか?

 

今回は、お子さまではなく、保護者の皆さまを対象とした企画のご案内です。

 

その名も「ペア・トーク」今回で5回目の開催です。

 

これは、保護者(両親・ペアレント)の方にお集まりいただき、毎日の大変さやお困りごとなどを、保護者の皆さま同士で語り合って(トーク)いただくものです。

 

他の方と気持ちを共有することができたり、ヒントをもらって気づいたりすることができるかもしれません。

 

そんな気軽な気持ちでご参加いただけるとありがたいです。

 

参加希望される方は、以下の要領でお申し込みください。

 

 

 

【ペア・トーク】

■日程

令和5年5月14日(日)

10:00~11:30

 

■場所

ウォレス4階 フロア

 

■募集人数

6名~8名

 

■参加費

無料

 

■内容

10:00~11:20 自己紹介、フリートーク

11:20~11:30 アンケート・諸連絡等

 

■申し込み

お電話 0776-50-3623

または公式LINEよりお申込ください。

事務所スタッフへ直接のお申込みも受け付けております。

 

■申込締切

令和5年5月6日(土)

(定員に達し次第締め切らせて頂きます)

 

 

 

皆様のご参加を、お待ちしております。

Share →
壁とかす なくす “WALLESS” 放課後等デイサービス・就労移行支援・企業コンサルティング

株式会社WALLESS(ウォレス)
〒910-0005 福井県福井市大手3丁目1-15 ビアンモアビル8F Tel.0776-89-1862
walless.net